安室奈美恵 カラコン

安室奈美恵カラコン《エスプリークCMで採用?》激安店も紹介!

安室奈美恵さんが長年愛用しているカラコンを載せています。口コミや商品詳細装着イメージなどを掲載していますので参考にしてくださいね。

安室奈美恵愛用カラコン『フレッシュルックデイリーズ』について

安室奈美恵

 

▲現在エスプリークの画像▲

 

安室奈美恵ちゃんのカラコンはフレッシュルックデイリーズ。

 

よく雑誌やCMで安室奈美恵さんをみかけますが、安室ちゃんが愛用しているカラコンはフレッシュルックデイリーズです。

 

各有名サイトでも証拠画像付きで取り上げられていますし、信憑性はかなり高いです。

 

 

過去エスプリークの画像

エスプリーク

 

 

カラコンを良く装着されている方特にフレッシュルックデイリーズを愛用されている方なら一目見れば、わかる程だと思います☆

 

ナチュラルなグラデーションカラーですので、このサイトで各カラーの口コミや詳細を掲載していきたいと思います。

 

 

商品概要

 

  • 直径:13.8mm
  • 着色直径:13.0mm
  • ベースカーブ:8.6mm
  • 含水率:69.0%
  • 度数:±0.00~-8.00

 

 

 

グリーン

グリーン

 

ハーフ系のワンデーならかなりオススメです。オリーブ系のカラーで瞳に自然に馴染み、キレイな発色で透明感のある感じです☆

 

安室奈美恵さんが愛用しているのを見て、グリーンを購入。クール系かなと思っていましたが、わりと自然でかわいいし、男ウケもよかったです!

 

安室ちゃんが雑誌でつけてのを見て購入♪自然な発色でナチュラルなのでスッピンで違和感もなく、レンズが薄いし、つけごこちも良くめっちゃいい感じです♪

 

サイズが大き過ぎないで、自然に馴染みハーフっぽくなれて、めっちゃお気にいりです。リピ決定です(^^)

 

 

 

ピュアヘーゼル

ヘーゼル

 

着けた感じは違和感なく、発色はとてもいいし、サイズは小さめ。ナチュラル向けのカラコンです。カラーは薄いのでとても自然です!

 

ハーフ系カラコンの中で発色がかなり自然です。長時間つけてもゴロゴロしませんし、印象もさらっと変えてくれるのでつけるのが楽しみ☆

 

発色が良くてハーフ系になり、すごいナチュラルです。おしゃれな芸能人が御用達らしく、安室ちゃんも愛用しているとのことだったので、とても満足してます!

 

イメージ画像よりも実際のが自然に見えます。サイズは大きすぎないので本物のハーフに見えてるようです〜♪

 

グレー

グレー

 

安室ちゃんがグレーも着けているとのことで、購入しました。大きさは自分の瞳とかわらないくらい。カラーはハーフっぽく、すごいキレイです!

 

モデルさん愛用が多いと聞いていまししたが、実際にグレコンの中でダントツで良いと思います。カラコンを着けてる違和感がなく、自然にハーフ目になれます☆

 

発色抜群!ハーフっぽくしたかったので私にぴったりでした。フィット感んも良く、目元にも印象がしっかり出て、ワンデーなのでもの凄い楽ですね〜

 

レンズは柔め。雑誌を見て購入を決めましたが、ハーフになったみたい気分が良いです。他のメーカーのグレーと比べても、発色が綺麗でクールなので、垢抜けたい人にオススメです。

 

 

ブルー

ブルー

 

新色だったので購入したところ、すごく発色がよくて、スッピンでも違和感なく、派手になりすぎず綺麗な色です。

 

長時間つけていても、特に違和感を感じることなく、快適です。カラーはナチュラルでで発色はまぁまぁで良い感じです。柄が気に入ってます。お出かけの時だけ、つけてます★

 

付け心地いいし、発色はキツすぎず、とてもきれいな色です。色合いはグレーが少し入ってい感じでとても気に入りました♪

 

やっぱり発色が綺麗。派手な感じではなく、装着イメージ通りの発色でした。ハーフっぽくなれるし、良く使ってます!

 

 

 

詳細はこちら

 

TOPへ戻る